top of page

暑い時はやっぱりインドカレーじゃん


今日の編み物教室の後のランチは茅ヶ崎駅南口から雄三通り入り口にあるカレー屋さんに行って来ました。

以前からこの場所にカレー屋さんがあるのは知っていましたが今日の猛暑のせいで、ついに行ってみました。

ランチ時間が過ぎた店内にはお客さんは0人、うッ!ヤバイかもと思ったけど酷暑のおかげで他のお店に行くのもつらいので覚悟を決めて席に座ると、 すぐにインド人のスタッフが注文を聞きに来た、良く見るとスタッフは全てインド人らしき人々でお客さんの数(僕1人)に対して圧倒的に多いが、もう席についてしまったのでメニューを見て、一番当たり障りのない野菜カレーにライスを注文したが、メニューにはライスでは無く「ロティ」がお勧めとあったが、とにかく初めての店でその「ロティ」を頼む勇気はなくライスにした。

意外と時間がかかり野菜カレーが運ばれて来た?だって作り置きのカレーを温めるだけじゃんと思っていたので、思ったより時間がかかったので、ひょっとして注文を聞いてから作り始めた?これはひょっとしてと思いその野菜カレーを一口食べると、うッ、うまい!うまいではないか⁉ 凄いうまいという訳ではなく、けっこううまいと言う自分の訳が分からん評価として星二つ半って感じでした。今度は違うカレーにロティを頼んでみようと思い、店を出ました。多分インド人の方々にご馳走様でした!

閲覧数:15回0件のコメント
bottom of page